matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

朝夏まなとについて語ろう
(コメント0件)

#朝夏まなとの関連ブログ記事(ページ1)

#朝夏まなとの関連ブログ記事

1日前

空気を読まない…

・・・そんなブルゾンOz、この春までスカステ難民だったこともあって、今夜の『エリザベート』初回放送に合わせて放送される過去番組もとっても楽しみです。 18時からはまぁ様(朝夏まなとさん)とみりおん..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

1日前

宙組『神々の土地/クラシカルビジュー』観劇

朝夏まなとさんのサヨナラ公演観劇しました 一度きりの観劇ですが、チケット難の中一回でも観られて嬉しかったです。 ↑素敵なポスターですよね ポスターでの期待を裏切ることなく、余韻が残る素敵なお芝居でした..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

まあやブレイクとか『はいからさんが通る展』とかグラフとか

・・・宇月さん(宇月颯さん)とのやりとりをしているみやるり(美弥るりかさん)がやっぱり見た目とのギャップでおかしいとか、『神々の大地』の初日会見、娘役1が不在だからまあくん(朝夏まなとさん)お一人だよ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

1日前

日比谷公園

金曜日 準備中ですが、大型台風が接近するので 大変です テントやお花が…。 ハロウィン色 楽しみにしていた朝夏まなとさんの 公演へ
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

「Exciting! “A"」のコメント

・・・たのですが、自分の気持ちで芝居するようになりました。 オフでは英語でもお話してくださったり、まあ様が大好きです!」 まあ様、英語出来るんか 里咲しぐれ様 「宙組の太陽、朝夏まなと様。わたしは雨女..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

21日にマイ初日を迎えました♪宝塚歌劇宙組公演「神々の土地」「ク・・・

・・・組公演「神々の土地」「クラシカル・ビジュー」でございます。 ところどころセリフの日本語選びがおかしいかな?と感じたけれど、お話そのものはそう悪くないですね。 まぁくん(朝夏まなとさん)のよさはち..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

パンダ目

観劇前にサヨナラ特集は見ちゃダメだ 涙が止まらないし、 まぁまか(朝夏まなとさん・真風涼帆さん)が並ぶ度に、 『私が受け継いだ時よりももっと良い組にして渡したい』… GRAPHのこの言葉が頭の中に浮か..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

朝夏まなとさんについて

萌え転がったグラフ11月号の、まぁまか対談について書こうと思ってたんですが、その対談を読んで、腑に落ちたことがあったので、これは書かねば!と思い…。 あくまで私が感じたことですが。 神々の土地を初めて..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

まぁ様のサヨナラ特集

まぁ様のサヨナラ特集 涙なしには読めません… でも、ところどころ笑いもあってほっこり🎵 まぁ様率いる宙組に出会えて良かった😌💓 #朝夏まなと #宝塚graph #宙組 Rikako Umeharaさん..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

カレンダーやら GRAPH11月号など(追記しました)

・・・(金曜日、けん玉のところだけで 満足してしまっていました。) GRAPH11月号 さっき、買いました。 (いいかげん、GRAPHも 定期購読してもいいのですけどね。) 朝夏まなとさんの サヨナラ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2日前

凍てつく大地

・・・ンの立ち回りの不気味さ。 あんなに撃たれても死なないなんて化け物だわ…。 伶美うららさんのイリナは美しさが更に磨かれていて立っているだけでも気品と威厳が溢れ出ていた。 朝夏まなとさんもこの作品で..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

3日前

エキサイティングエース

スカステの朝夏まなとサヨナラ特番 チラ見しました。 サヨナラショーが 一つのショーとして成立してると言われたのがとても嬉しいまぁ様💕 ええ、素敵だったとお聞きしてますよ~(^^) それから え?なんで..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

「神々の土地」シリアスなまあ様に涙。

・・・冬宮。 一つの時代の終わりに命燃やした、魂たちの永遠の思い出。(公式サイトより) --------------------------------- トップスター・朝夏まなとさんのサヨナラ公..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

すみれ色

・・・ 山部赤人 "万葉集"巻八 平安時代と言えば… みりおちゃん(明日海りおさん)の光源氏も素敵だったけれど… まぁさま(朝夏まなとさん)の光の君様..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

涙に、涙する

最後のお稽古場映像。 あの涙を見てしまったら、涙が止まらない サヨナラを本当に本当に実感してしまった…。 まぁさま(朝夏まなとさん)が、あんな風に涙するなんて うん、でも、そんなまぁさまが愛おしい 明..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

朝夏まなとの新着情報、次は何をチェックする?

朝夏まなとのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

Advertisement

Advertisement